<< Give me one more chance | TOP | snow drop >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
TOO MUCH PAIN
ほいよ〜!媛でしゅ☆
今日は大阪でにゃんちゃんと戯れてきたでしゅ(^0^)
み〜ちゃん、浮気してごめんね〜〜(>_<)
やっぱ猫はかわゆい!!大好きでしゅね〜〜。
今日は筋肉痛だったでしゅ。。。
今ツアーでは時々筋肉痛になりましたでしゅ。
昔に比べると頻度は少なくなったかなぁ〜。
HOT RODの時は1週間筋肉痛で足引きずってたでしゅ。

夕方から移動しましたでしゅ。
その時に橋を渡りましたでしゅよ〜〜。


夕日がいい感じでしゅね〜〜☆


21時頃だったでしゅね〜。目的地到着!!
さて、媛はいったいどこに降り立ったんでしょ〜??

はい、今日はTOO MUCH PAINでしゅ☆
またブルーハーツ?って言わないでね〜〜。

もう一度 まだまにあうはずさ
まだ今なら遅くない
もう二度と戻る事はないよ
僕はまた一歩踏み出そうとしてる
少しこわいけれど

「今なら」遅くないでしゅ。そうでしゅね〜。
何度も振り返ることは好きじゃないでしゅ。
戻れないけどいいの?って自分に言い聞かせてから結論出してましゅ。
02:26 | - | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:26 | - | - | -
コメント
me asians friends
2006/03/23 10:01 AM by dominos
コメント
yoo hop great
2006/03/20 10:15 AM by buy alprazolam online
コメント
i love u
コメント
コメント
ooops sorry
2006/03/15 6:24 AM by herbal phentermine
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/69