<< 恋に落ちて-Fall in love- | TOP | PIECE OF MY WISH >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SHOW ME
媛でアルヨ☆
今日も残業さんだったでしゅ(>_<)
もう麻衣日なんでわざわざとりたてて書くこともないでしゅねぇf(^-^;
でもね、1日がそれで終わってるので書かないとね。

もうほとんど引き継ぎは終わってましゅ♪
あとは日々していくことできっと覚えましゅ!
媛もそうだったでしゅからね〜〜。
とにかく最初はがむしゃらにやってましたでしゅ。
その姿勢は実は今も変わってないんでしゅけどね。
仕事はホントに真剣に取り組んでましゅ☆
麻衣ちゃん資金のため!でしゅからね〜〜。
手を抜かなすぎてストレス溜まりまくりでしゅがf(^-^;

さて、今日はSHOW MEでしゅ。
私を見て!!って?う〜ん。見られると媛も見ましゅが…。
見つめあいならぬ睨みあい??(笑)

つよがる姿が好きよ
だけど 今夜は素顔で
悩みを聞かせて…

媛は強がってばっかってのはちょっとなぁ〜。
でも弱みばかり見せるのもね。
なので今夜だけは…ってのはわかりましゅね〜。
今夜だけでいいから打ち明けてみてよ☆ってね。
02:15 | - | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:15 | - | - | -
コメント
me asians friends
2006/03/23 9:42 AM by buy lipitor
コメント
yoo hop great
2006/03/20 10:02 AM by 2mg clonazepam
コメント
コメント
great site
2006/03/19 1:50 AM by free fun online poker
コメント
read this
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/63