<< Sincerely Yours | TOP | Just Like You Smile Baby >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Stay.....stay......
横浜滞在2日目でしゅ。
やっぱ日本酒って翌日に残りましゅねぇ。
寝てないのも原因とは思いましゅが…(^-^;

久々のビールと日本酒はやっぱおいしいでしゅね〜!
焼酎もおいしかったニャ〜〜。やっぱお湯割り☆

それにしても2日間寒かったでしゅ〜〜(>_<)
ライブ後、ホテルに着いて大浴場に行ったのでしゅが、
すっごく気持ちよかった〜〜〜♪コリが多少ほぐれましゅ。

さてさて、今日はでしゅね〜、Stay by my sideでしゅ☆
2日目ライブでこの曲にいつも以上に感動しましたでしゅ!!
泣きました(:_;)

それは偶然 あなたと出逢った時 新しい世界が廻り出し
生まれ変わる この胸の高鳴りが消えない様に
吹きあれる波に のみこまれない様に
Dream (On) Sky (High) 季節を夢みて

麻衣ちゃんと私の物語のような…(笑)
そんなことファンの誰しも思ってるのかにゃ〜。
麻衣ちゃん、ずっと応援しましゅよ〜〜!!!大好き☆



--------------------------------------------------------

>しんぢぃ〜。タン−☆
そうそう!翌日に残らなければ大好きなんでしゅけどね〜。
媛、泡盛が好きでしゅ♪泡波もおいしかったよね〜。。。
胸に手をあてて聴くの、わかりましゅ〜〜☆
特にCan't〜のゆったりのところは…。
後半は違いましゅけど(^-^;
心に深く刻みこみましょ〜〜♪
22:30 | - | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:30 | - | - | -
コメント
great site
2006/03/23 7:44 AM by ultracet
コメント
great site
2006/03/20 8:12 AM by buy clonazepam online
コメント
great site
コメント
yooooy
2006/03/18 11:39 PM by gambling link reviews.com sports
コメント
i love u
2006/03/15 6:22 AM by phentermine worldwice
コメント
Stay by my sideは、麻衣ちゃんとの出会いの曲でした。
Love〜から麻衣ちゃん知ってたけど、麻衣ちゃんが好きだったカレと会わなければ今のみかずはココに居ない!!ってことでしゅ(涙)
麻衣ちゃんを通して媛ちゃんと出会えた事誇りに思ってましゅよ〜〜〜(^O^)/
2004/05/27 9:07 PM by みかずちゃん♪
コメント
日本酒は次の日残るよ〜。
だから、僕は最近焼酎に変えました。
次の日に残らないからね。
お酒の成分の違いなんだって。
寝てないのもあるね。

今年のライブ(といっても3回しかいってませんが)で、
Can't forget〜やStay by〜の時に胸に手を当てるようになった。
心に残したいからかな〜??
2004/05/26 11:27 PM by しんぢぃ〜。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/5