<< 桃色片想い | TOP | I can't stop my love for you >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
人にやさしく
よっこらしょ。媛でござんす〜〜☆

今日は1日悩み抜いておりましたでしゅ。
いかにしてファイナルに参戦するかということを。。。
実はファイナル不参戦の危機に瀕しておりましゅ汗
それをいかにして回避するか。
1日お仕事忙しかったのにずっと仕事しながら悩んでました。
まだ結論は出てこず。う〜む…ヤバイでしゅ(>_<)
早くしないと色んな手配もあるし。
どうしたらいいんでしょ〜?誰かいい案ないでしゅか〜?
ニャン子の手でもかりたい。。。

今日は月9の最終回だったでしゅ。
先週のオレンジデイズの最終回もよかったでしゅが、
コレもよかった〜。かなり泣きましたでしゅ悲しい
愛し君へ…ラブ
媛の「愛し君」は↓この子かな♪

また登場させちゃいましたでしゅ。
媛家のニャン子ちゃん(^-^)
み〜ちゃんがいないとね〜。
み〜ちゃんもドラマ、ちょっとは観てたよ〜!!
どうだったのかにゃ〜??

さて、今日は人にやさしくでしゅ☆
このグループのライブ、媛が生まれて初めて行ったライブ。
媛がTELして偶然繋がって、観に行きましたでしゅ。
媛ママがすごく好きだったんでしゅよ〜。
小さい頃はよく聴いてましたでしゅ(^0^)

心の中では ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ

すごく歌詞がいいんでしゅよね〜。
甲本さんが書く詞。
1度歌詞を読んでみること、オススメしましゅグッド

---------------------------------------------------------- うわ〜〜!!!ビックリ☆ 媛が来れなかった間にたくさんのコメントが! みなさま、ありがとうございましゅ〜(>_<) >Mike Luckyタン−植物 ありがとでしゅ〜。社交辞令でも嬉しい一言☆ やっぱファイナルは全員集合でしゅよね〜。 予定というか、仕事が〜(>_<)ってな状態でした。 >しんぢぃ〜。タン−花 ありがとでしゅ〜〜!嬉しいなぁ♪ っていうか、もともとお休みの日なんでしゅけどねぇ。 >草山羊タン−ハンバーガー おぉ〜〜!!媛ママと話合うかもでしゅか?! それは素晴らしい☆(^0^) ちなみに媛もブルーハーツ好きでしゅ♪ >とれのタン−おでん ありがとうございましゅ〜〜〜!!! ね〜!『愛し君へ』、よかったでしゅよね〜☆ 涙を流すのはすごくスッキリしましゅ。 >みかずタン−ソフトクリーム おぉ!!そうでした! みかずちゃんとは熱い抱擁を交わさねばっ!! 結果的にはしなかったね(>_<) >実佳タン−猫 ありがとね〜〜。何とかしたよ〜〜(笑) なんと?!あのドラマに実佳さんのお友達が?! すごいでしゅね〜〜!!!おぉ〜〜!!!! >彩の国、カヲルタン−鳥 えへっ。実は媛はいつも会社の人にベラベラ話してて その日麻衣ちゃんライブファイナルってのも言ってたんでしゅ。 だからバレバレになっちゃうのでしゅ〜〜。 >クラシカタン−船 そうなんでしゅよ〜。 麻衣ちゃん命の媛としてはあってはならないこと(>_<) そうそう!媛も超親バカでしゅ〜。 いっつも「美猫やね〜♪」って言ってましゅよ(笑) バロン君って、そんなに若いんでしゅか〜?! 媛のみ〜ちゃんは7月で12歳になりましゅよ〜。 >えっくんタン−家 わ〜〜い!!初のご来店、ありがとうでしゅ〜☆ そうなんでしゅ!有り得ませんでしゅよ〜。 ニャンニャン、かわゆいでしゅよね〜♪(^-^) >ゆうなぎタン−バス あら〜。ゆうなぎしゃんもピンチだったの?! リンク、了解でしゅ♪(^-^) 媛も…と思ったけどわかんないやf(^-^; >かおりタン−ラブ 不自然でしゅか?!(笑) ありがとでしゅ〜。何としてでもがんばりましゅ! というか、何とかしました☆ >TOMOタン−時計 わ〜〜い!!!初来店ありがとでしゅ♪ 来てくださって嬉しいっ!!(^-^) また来てくだしゃいね〜〜〜☆って遅い?! ブルーハーツ、いいでしゅよ〜〜。 媛は好きなんで、この日記によく出てきましゅ。 >Kemタン−携帯 わ〜〜〜〜い!!!来てくださってたんでしゅね☆ 媛も後日訪問させていただきましゅ〜〜! 鶴、こちらこそ折ってくれてありがとでしたでしゅm(__)m 呑みにカラオケに鶴。 どれも楽しかったでしゅ(^0^)
23:56 | - | comments(13) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:56 | - | - | -
コメント
突っ込み、はじめまして(^▽^)
ファイナル&前日お疲れ様でした!
鶴も教えてくれてありがとうですヽ(´ー`)ノ
2004/07/27 1:12 AM by Kem
コメント
初めて来ました!
「人にやさしく」、ブルーハーツですね!
ブルーハーツはよく知らないけどドラムの人が大塚愛のドラムをやってる事は知ってます(謎笑
曲はホントに数曲しか知らないのでHIGH-LOWSを聴いてもブルーハーツと思っちゃうかも(;^_^A
175Rとかブルーハーツの影響大きいですよね☆
2004/07/20 12:05 PM by TOMO
コメント
おひさです(あしぇ。

ファイナルの危機T_T
媛ちゃんがファイナルにいないのは不自然だと思うぅ。。。
何としてでも行って下さいね♪
2004/07/11 5:04 AM by かおりんこ。
コメント
あららー黄色信号ですかー。。。
といってる自分も黄色信号だったりします(汗
海外留学するバイトの先輩の送別会が23−25日の
どれかに入りそうなんですよねぇ。
ZARD23日は参加は絶対として、行きたいのは24日
なんですけど、持ってるチケットは25日。。。
と難しそうです(汗
日記リンク貼らせていただきますねw
2004/07/09 1:37 AM by ゆうなぎ
コメント
こんばんは!初カキです(^^;)
愛し君へは別の意味で見てました(謎
でもはまりましたよ(笑)
最終日に媛しゃんが来ないなんてありえないでしゅ
頑張って来てくださいね!
うちわ作って待ってますよヽ(^。^)丿
by猫好きえっくんでした
2004/07/07 1:00 AM by えっくん
コメント
媛ちゃんこんばんは〜。ファイナル心配ですね。ライブの鬼の媛ちゃんとしたら絶対参戦したいでしょうから・・・。そういえばツアーも7月いっぱいなんですね。
媛ちゃんちのみ〜ちゃんかわいいですね。僕の実家のバロンは最近暑いのか「やってらんないよ〜」という感じでドテッとやる気なさそうに座ります。ふてぶてしいとこも◎。やっと子猫用えさから大人用えさに変わりました。帰ると相変わらずの親ばかぶりを発揮してしまいます・・・。媛ちゃんもそんな感じですか??
2004/07/04 10:28 PM by クラシカ
コメント
媛さん、ファイナル参加が危機なんですか・・。
数日前からゴホゴホして当日休むとかはダメかな・・?
自分も本来は仕事なのですが休む予定なんですが(^^;
2004/07/01 1:23 AM by 彩の国、カヲル
コメント
ファイナル…。なんとかして頑張って下さい!!!
私にはそれしか言えない…(悲)

愛し君へ みてなかった〜、、
オレンジデイズは毎週かかさず見てました♪
最終回…。キャァ〜。でしたね(謎)

「人にやさしく」…。見てましたよ〜。あの曲トカいいですよねw
そういえば、人にやさしく にはミカの友達がでてました〜(笑
2004/06/29 5:16 PM by 実佳
コメント
えー!ファイナルの危機???
それは悲しいじょぉー熱い抱擁出来ないじゃん(笑)
うん、みかずも何か手段考えましゅよ!!

「愛し君へ」良かったでしゅね。映画見てないからイメージ崩れなかったし。
菅ちゃん可愛いかったにゃぁ。玉木クンかっこよかったにゃぁ〜(爆)
2004/06/29 1:11 PM by みかずちゃん♪
コメント
ファイナル参加できるか微妙なんですね。
もし都合が付いたら是非来て下さい。
有休とかは使えないのかな?

『愛し君へ』良かったですね。僕も泣いちゃいました。

ブルーハーツは学生の時に良く聞いてました。
『人にやさしく』好きですね〜。
2004/06/29 8:15 AM by とれの
コメント
媛ママと話が合うかもしれないですね。私はブルハーツのコピーバンドやってました。当時はギター弾いてました。ブルーハーツは世代なのでよくカラオケでも歌います。
2004/06/29 12:53 AM by 草山羊
コメント
ファイナル参戦できないの〜???
是非お越しください〜〜。
待ってますよ。
午前休とかは??????????
休んじゃダメなのかな?
2004/06/29 12:44 AM by しんぢぃ〜。
コメント
ファイナル来れないかもしれないんですか?! 予定もあるでしょうから仕方が無いですけど、ぜひぜひ来て欲しいです。
2004/06/29 12:38 AM by Mike Lucky
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
2004/07/28 1:11 AM
国際フォーラムの裏の広場で二日間にわたりファンの皆さんが麻衣ちゃんに渡す千羽鶴を折っている光景です。 媛さんの呼びかけでファンの皆さんが昼夜を通じて千羽鶴を折っている素敵な光景です。画像では見にくいのですが束ねた千羽鶴の先には媛さんのトレードマークの
Mai-K Live Blog