<< Fairy tale〜my last teenage wish〜 | TOP | 媛屋、引越し!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Ride on time
はいよっ!媛でしゅ〜〜〜。

今日はでしゅね〜、年明けの北海道旅行のことで
色々調べてたんでしゅよ。
麻衣ちゃんが行った小樽運河工藝館についてとかね。
で、ここで吹きガラス制作体験をしたのはみなさん知ってましゅよね?
木製オルゴールも作ってたじゃないでしゅか?
どうもそれもここで作った気がしたので
ここで両方とも予約しましたでしゅ。
(ここは基本的には予約しなきゃダメだそうでしゅ)
あぁ〜〜楽しみでごじゃる♪

あと今日はDVDの2麻衣目を見ましたでしゅよ。
実は昨日弟君から
「2麻衣目の最初見逃さないで」ってメールがきてたので
一生懸命観てたんでしゅが…



映ってましたでしゅね^^;
いや〜これははっきり覚えてましゅよ。
この映像の流れだとまるで中に入ってから撮られたようになってましゅが
ホントは外で並んでる時(朝早くの時点)に撮られたものでしゅ。
で、撮ってもらったという表現の方が的確かも。
最初頭を撮られてたんで「後ろもありますよ」って言って
これをアピールしたんでしゅよね〜。
そしたら撮ってくれたというわけでしゅ。
でもまさか採用されてるとはねぇ。。。
ビックリでしゅね。
で、2麻衣目のDVDも素晴らしくよかったでしゅ!!
楽しかったなぁ〜〜あの時。
よくよく見てみるとしんぢぃ〜。しゃんとか発見しました。
他にも知ってる人色々見つけましたでしゅ☆
今日も旦那さんは途中で寝てましたでしゅよ。
旦那さんは麻衣ちゃんのDVDを観ると眠くなるそうな。
ま、わからなくもないでしゅけども・・・。

旦那さんの夜中出勤も今日で終わったのでよかった!
お疲れさまでしたでしゅ!!ホント!

さて、今日はRide on timeでしゅ。
麻衣ちゃんの曲でしゅね〜〜〜〜。

Oh baby Ride on time ゼロから始めよう
Lonely yesterday bye bye
Ride on time 描いた地図を持ち
未来のバスに飛び込め
Take me to the future

未来のバスって表現がいいでしゅよね!
麻衣ちゃんワールドが好きでしゅ。
そして麻衣ちゃんが好きでしゅ!!
16:27 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
16:27 | - | - | -
コメントする