<< Kiss | TOP | Ride on time >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Fairy tale〜my last teenage wish〜
媛でっしゅ!!シュワッチ!!!

今日はでしゅね〜、DVDを取りに行きましたでしゅ!
何の?って???
麻衣ちゃんのでしゅよ〜〜〜〜♪
今日はフラゲ日ということで、出かけたんでしゅが
媛がお外に出ると…
雨が降ってましたでしゅ(>_<)
晴れ女なのになぁ〜。。。
徒歩で30分かけて本屋兼CDショップに到着!!
無事手に入れて帰りましたでしゅ。
でね、行きに歩きながらずっと麻衣ちゃんの歌を口ずさんで
歩いてたんでしゅけども、晴れそうな歌を選んで歌ってたの。
そしたらお店を出てきたら晴れてたんでしゅよ?!
いや〜〜さっすが麻衣ちゃん&媛パワーでしゅね☆
それにしても…あと30分後に出てれば!!

スーパーに寄ってお買い物をしてお家に帰って時計を見たら
なんと!!媛は2時間近く放浪してたんでしゅよ。
ビックリ!!!

数日前から飾られてる門松がお出迎え。

もう年末なんでしゅよね〜。早いなぁ。

DVDは旦那さんが帰ってくるまでおあずけ。
夕方帰ってきた旦那さんとDVD鑑賞☆
順序よく1麻衣目から見たんでしゅが、
いや〜〜〜よかった!!実によかった!!
媛はボロボロ泣きながら鼻グズグズ言わせながら観ました。
旦那さんはというと…寝てました。
開始30分たったかどうかくらいで。。。
疲れてるんでしゅね〜。
2麻衣目見る?って聞いたら「今日はいい」とのこと。
なので明日観たいと思いましゅ!

鶴の経過なんでしゅが、
3人届いてない〜って話だったでしょ??
1人はお仕事忙しくてまだ折れてないけど
年明けには必ず折って送る〜とのことでした。
なので待ちたいと思いましゅ。
もう1人は色々事情があり(内容はひみちゅ)
これから送りましゅ〜とのことでした。
なので待ちたいと思いましゅ。
で、最後の1人なんでしゅが…
メールしてもまったく返事がないそうで。。。
どうなってんだ〜?????

さて、今日はFairy tale〜my last teenage wish〜でしゅ。
麻衣ちゃんの曲でしゅね!!

ほらスピードあげて 君を好きになる
夢を捨てるのが大人ならば なりたくはない

これもまだ出してなかったとは(>_<)
夢を捨てる大人にはなりたくないでしゅね。
いつでも夢を持って生きていきたいでしゅ☆
ちなみに媛の夢は…世界征服!ではありません。
16:10 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
16:10 | - | - | -
コメントする