<< You are not the only one | TOP | Fairy tale〜my last teenage wish〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Kiss
媛でしゅ〜〜〜☆

今日はでしゅね、朝旅行会社に電話したんでしゅが
1月9日出発10日帰りで取ろうとしたら
10日の飛行機がキャンセル待ちということで、
夕方まで待ってくださいと言うことでしたでしゅ。

朝のうちにお買い物に行ったんでしゅが
その時に何となく「今日リラックマ取れそう」と思って
ゲーセンへ。。。
行ったらあっさり取れましたでしゅ〜!!


戦利品。

実は他にもリラックマあったんでしゅよ。
なんとお重まであったんでしゅよ〜??
でも重すぎて動かなかったのでやめましたでしゅ。

やっし〜しゃんからメールがきて、
やっぱり北海道に行くことにしたそうな。
媛には負けられん!ということで(笑)
媛の飛行機取れ次第連絡することに。。。

キャンセル待ってる間に復活しようと思ってた
やっし〜しゃんとこのBBSについに今日復活しました☆
ホントは年内に日記追いつかせてそれから…と思ってたけど
無理そうなので復活だけしときましたでしゅ!!

夕方「キャンセル待ちとれましたよ〜」と電話が。
やったね☆これで北海道行き決定でしゅ!
急いで振込みしにいきましたでしゅ。
で、もう日にちがないので今日発送するために
振込み確認のために明細をFAXしてくれ〜って言われたんでしゅよ。
でもお家にはFAXがないので…
コンビニに行ったんでしゅが、
銀行から1番近いコンビニに行ったらFAXなかったの!
ビックリしましたでしゅ。FAXないコンビニあるんだね。
結局そこからちょいと行ったコンビニまで自転車かっとばしました☆
おかげで疲れましたでしゅよ(>_<)

夜は徳川綱吉を見ましたでしゅ。
つよポンだな〜〜〜って感じですごくよかった!
泣きましたでしゅね〜。最後。。。

さて、今日はKissでしゅ。
麻衣ちゃんでしゅよ〜〜!

ジャズのリズムに合わせて 心が君へと抜け出す
想い過ぎだね
グラスのチェリー 指でつまんで
微笑む君に 見つめられてKiss

この曲をまだ書いてなかったなんて!!
いいでしゅね〜〜。見つめられてKiss☆
13:36 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
13:36 | - | - | -
コメントする