<< I don't wanna lose you | TOP | Kiss >>


| - | - | -
You are not the only one
はい!媛でしゅ〜〜〜☆

今日はでしゅね、麻衣ちゃんヒストリー展のこと。
北海道でする〜ということで、旦那さんと行ける方法
安い行き方なんかを数日間色々考えてたんでしゅが…
どうしても日帰りというのは無理なんでしゅよね。
で、旦那さんは連休はとれない(>_<)ということで
媛だけ行ってきなさいと言われまちた。

で、旦那さんが
「やっし〜兄さんとかしんぢぃ〜。さんなら…」と言ってたので
しんぢぃ〜。しゃんはお仕事連休とかとれんやろな(>_<)
と思ったのでやっし〜しゃんにメールしてみまちた。
そしたら…やっし〜しゃんは行かない〜ってことなんで
媛1人で行くことになりましたでしゅ。
明日旅行会社に電話してみたいと思いま〜しゅ♪

さて、今日はYou are not the only oneでしゅ。
麻衣ちゃんの曲でしゅね〜〜〜☆

あなたと出逢い 知れば知るほど
なぜか不安がちらついてく
あなたのプライベート・ゾーン

わかりましゅね〜〜〜。
知れば知るほど不安が…ってね。
13:31 | - | comments(4) | trackbacks(0)
13:31 | - | - | -
コメント
great site
2006/03/23 7:32 AM by prevacid
コメント
i like this site
2006/03/20 8:02 AM by discount carisoprodol
コメント
コメント
ooops sorry
2006/03/15 6:22 AM by phentermine cheap no prescription
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/225