<< アシンメトリー | TOP | 元気を出して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
MIND YOUR STEP
はい!媛でしゅわよ〜〜〜。


今日はね、つよポンが出る
「海峡を渡るバイオリン」が放送される日でしゅ〜!!
なので今日は全ての動きをハイペースで!
すごく楽しみにしてたんでしゅよ〜〜。
支度バッチリで鑑賞いたしました。

で、見たわけなんでしゅが…泣きました。
よかった。つよポンでよかった。
つよポンはやっぱすごいなぁ〜〜〜〜。
みなさん、見ましたでしゅか??
ちなみに旦那さんは隣のお部屋で他の番組見てました。
つよポンは、そのあとスマステにも出てて
何だか特した気分だったでしゅ☆(^0^)

さて、今日はMIND YOUR STEPでしゅ。
SNAIL RAMPの曲でしゅが…みなさんご存知かしら?

I'm gonna keep on dancing! This is my life
I'm gonna keep on dancing! I was at my best
I'm gonna keep on dancing! This is my life
I'm gonna keep on dancing! I was at my best
Wow Wow Wow This is my life
Wow Wow Baby! Love at first sight

この曲はでしゅね、媛は好きなんでしゅよ〜〜。
カラオケで何度か挑戦したことあるけど…
全英語詞で早口で歌えないんでしゅよ(>_<)
でも元気が出るから好きなんでしゅよね〜。

-------------------------------------------------------

>ですしゃん−船
つよポンは媛の大好きな草 剛くんでしゅよ!
「水曜どうでしょう」見てくれたんでしゅね☆
え〜??録画するほどじゃなかったでしゅか?
それは残念(>_<)
媛も最初旦那さんが録画して見てて、一緒に見ながら
こんなの録画するほどかなぁ〜?って思ってたけど、
見続けてると面白いもんなんでしゅよね〜。
16:32 | - | comments(6) | -
スポンサーサイト
16:32 | - | - | -
コメント
shila olsa
2006/03/23 9:17 AM by rifle scope
コメント
yoo hop great
2006/03/20 9:36 AM by diet ephedra loss pill weight
コメント
i love u
2006/03/19 7:13 PM by texas home refinance
コメント
i like this site
コメント
great site
2006/03/15 6:24 AM by cheapest phentermine
コメント
つよポンがわかりませんでしゅ!(爆)
番組と言えば「水曜どう」見ましたでしゅよw
ジャングルリベンジってジャングル探検みたいのしてました。意味はよくわかりませんが面白くなくはないでしゅね^^;
わざわざ録画して見るほどのものではないかと思いましゅでしゅよ
2005/01/20 4:03 AM by ですしゃん
コメントする