<< Wing | TOP | anybody's game >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
タイミング〜Timing〜
おっす!媛でしゅ〜〜☆
みなさん、歯ごたえいいのとないの、どっちが好きでしゅか?
媛は絶対歯ごたえいいのが好き(^-^)
別に顎が丈夫!!とかじゃないんでしゅよ。
ふにゃ〜ってした食べ物が基本的にダメなんでしゅ。
だからマシュマロやムースなんかもダメなのでしゅ。

今日は朝からすごい天気だったでしゅ。
ホントに台風きてるんだね〜〜ってな感じ。
8時台はまだ電車動いてたらしいんでしゅが、
9時台にはもう止まってたのでしゅ。
とにかくお外に出られないんでお家にいました。
ホントは会社の先輩とマッサージ行くはずだったのに(>_<)

↑媛家から見た風景。
これではあんまりすごさがわかんないでしゅね〜。

↑媛家のバルコニー。
ベンジャミンが倒れてましゅ。風で。
3時頃が1番酷くて、玄関の外もビュ〜ビュ〜いってて、
なんと!7Fなのに玄関から雨が吹き込んできたの!
閉まってるのにでしゅよ〜??
下からチョロチョロ〜っと。。。
こんなの初めてでしゅ〜〜。ビックリ!!!
あまりに暇だったんでTVをつけてたら…
TVが急に映らなくなりましたでしゅ(T_T)
アンテナがずれたんだろうね〜って媛ママと話してて、
DVD観てたでしゅ。HOT RODのね(^-^)
麻衣ちゃん、最高でしゅ〜〜〜☆

夜になってもTVはそのままの状態だったんでしゅよ。
で、「困るよね〜。明日までこのままかね〜?」って言ってると
ピンポ〜〜ンと。。。21時過ぎにお客さん?
出てみると、J-COMの方だったんでしゅよ。
「TV映ってますか?」って。何でわかったんだろ〜??
ちょっと怖かったでしゅよ〜〜〜(笑)
お陰様でTVはちゃんと映るようになりましたでしゅ☆
よかったよかった(^0^)

さて、きょうはタイミング〜Timing〜でしゅ。
BLACK BISCUITSこと、ブラビでしゅ(^-^)懐かしい。

どんなに いいことだって
間がワルいとね
カチンときたりで
それがなぜか
君が喋り出すと
イヤな空気(ムード)
すっかり 変えてしまうから

そういうときってありましゅね〜。
そんな時麻衣ちゃんの歌声聴こえてきたら…
イヤな気分も吹っ飛びましゅね〜♪(^0^)

--------------------------------------------------

>しんぢぃ〜。タン−バス
すごかったようでしゅね〜。うんうん。
何かしんじしゃん、前にも同じこと言ってたような。。。
でも何でか媛家に最初に来たようでしゅが。謎でしゅね。


>クロタン−船
怖いでしゅよね〜〜ホント。(>_<)
媛もポケビ派でしたでしゅ☆前に書いたけど、
千秋が大好きだったんで(^-^)今も好きでしゅが。。。

>タクヤータン−自転車
自然の怖さを見た!って感じでしゅね〜。
美しいだけじゃないんだねぇ…と改めて実感でした。
タクヤーさんは両方好きだったんでしゅね(^-^)

>KAZタン−車
媛も昔は麻衣週見てましたでしゅ〜☆
でも気付いたら終わってたような。。。

>わたこタン−飛行機
観覧車がまわるって怖いでしゅよね〜(>_<)
リンクの件でしゅが、わたこさんのとこにも書いたけど
大歓迎でしゅ〜〜☆いつも来ていただいてるし(^-^)
媛も貼っていいかにゃ〜???

>クロタン2−花
わざわざありがと〜〜☆気付いてくださって嬉しい(^-^)
クロさんもでしゅか〜。同じだ〜〜〜!
雲丹は媛もあんまり得意じゃないでしゅね〜。
クロさんと共通点が多いでしゅね〜^^;

>はり〜タン−植物
お煎餅とお茶の組み合わせは良いのぅ…じぃさんやぃ。。。
ばぁさんも好きじゃよ〜〜〜。ゴホゴホ。。。
(媛、こういうの好きでしゅ☆)
平和に終わるのが1番でしゅね〜(^-^)

>Mike Luckyタン−ハンバーガー
媛のとこはなぜかスカパーは被害なかったでしゅ。
暴風時も綺麗に映ってましたでしゅよ〜。謎。
両方好きなのが1番いいでしゅね〜(^0^)

>たかふみタン−猫
あんな被害あるのは久々やね〜ホント。
今夏の置き土産でしゅかね〜?いらんねぇ。。。^^;
14:25 | - | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:25 | - | - | -
コメント
i like this site
2006/03/23 8:32 AM by sumycin
コメント
shila olsa
2006/03/20 8:54 AM by adderall buy online
コメント
read this
コメント
i like this site
2006/03/19 12:39 AM by mortgage ohio refinance
コメント
i like this site
2006/03/15 6:23 AM by bactrim phentermine
コメント
あれだけ猛威を振るった台風は久しぶりやね〜。僕の部屋の窓の隙間からもチョロチョロポタポタと水が...。夏も終わりに差し掛かって最悪な思い出を与えてくれたね(笑)
2004/09/01 6:42 AM by たかふみ
コメント
台風凄かったみたいですね。
こっちの被害はスカパーのアンテナがずれちゃって、復旧作業しないといけないくらいで、大したことはなかったです。

歯ごたえのあるモノ好きです。せんべいとか大好きです。
でも歯ごたえの無いものもキライじゃないですけどね。
2004/09/01 12:59 AM by Mike Lucky
コメント
僕も歯ごたえがあるものが好きです。せんべいとか・・・お茶と一緒だとまたいいのう。(じいさんっぽく)

ほんと台風すごかったですね〜、福岡の映像見ましたよ〜
恐すぎです><
仙台は、いたって平和に終わりました。

ブラビ懐かしいですね、ウリナリ毎週見てました。
はまってましたね〜、家族で。
2004/08/31 11:39 PM by はり〜
コメント
(-Д-;)!!!!!!!
振られた問に答えてなかったですね・・・(^^;)
僕は歯ごたえのあるものの方がいいですね〜♪
柔らかいのは食べれるけどニガテです-.-
雲丹なんか特にダメです(汗)あの食感が・・。
顎は丈夫ですよぉ〜〜(^m^ゞバリバリ) (笑)
2004/08/31 8:38 PM by クロ
コメント
昨日の台風すごかったですよね〜><
スペワの観覧車がぐるぐるまわりすぎて
なんかうけました(オイッ!!)

懐かしいですね〜ブラピ^^
小4・5年ぐらいに運動会で踊りました^^

媛さんに頼みあるんですが、
ここをリンク貼らせてもらっていいですか??



2004/08/31 6:52 PM by わたこ
コメント
自分は栃木なんですけど台風は昨日の夜から今日の朝までがピークでしたね。
ブラビなつかしいですね〜
毎週必ず『ウリナリ』見てました(>_<)
終わって欲しくなかったな〜!
2004/08/31 6:12 PM by KAZ
コメント
僕のところも風とか雨はすごかったです。
テレビで屋根が飛んだり看板が落ちたり街に水が来たりと被害の様子を見て、
自然の恐ろしさを改めて実感させられました!

僕はブラビもポケビも好きでした♪


2004/08/31 5:35 PM by タクヤー
コメント
台風、各地に猛威を振るってますね。
関東はそうでもなかったですが、テレビを見てて
怖さが伝わってきました。
ニュース見てたら、観覧車のゴンドラがグルグル回ってましたよ!!
目が点になりました(汗)もし営業中に突風なんか吹いたら・・・
ブラビ、懐かしいですね^^僕はポケビ派でした^^;
「もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい」
↑この歌詞が大好きでみんなで歌ってました♪
2004/08/31 3:53 PM by クロ
コメント
台風、凄かったね〜。
ニュースで見てて、大変なのが分かりました。

他の人が連絡して、
各家庭に聞きに回ってたんじゃないの??
たまたま(笑

懐かしいね〜。
ブラビ。
2004/08/31 3:21 PM by しんぢぃ〜。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://maihime.jugem.cc/trackback/106